田舎暮らし 格安物件 田舎暮らし 三浦半島 古民家 千葉 古民家 神奈川県

「スポンサーリンク」


田舎暮らし 格安物件 田舎暮らし 三浦半島 古民家 千葉 古民家 神奈川県

田舎暮らし

家庭菜園

家庭菜園は無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕す事に意義がある。

2018年3月14日水曜日

小笠原の田舎暮らし山林賃貸格安物件で田舎暮らしを始めたい

国立公園であり、世界自然遺産であり、東京都である小笠原で田舎暮らしが出来る山林賃貸格安物件が在れば、今すぐにでもその山林賃貸格安物件を入手して小笠原の田舎暮らしを始めたいなあ、と思っていたら「なぞなぞ」が浮かんで来た

小笠原の西之島の溶岩流出で何倍もの大きな島となった西之島。

国立公園であり、世界自然遺産であり、東京都である小笠原で田舎暮らしが出来る山林賃貸格安物件が在れば、今直ぐにでもその山林賃貸格安物件を入手して小笠原の田舎暮らしを始めたい。

そんな事を考えていたら、小笠原の田舎暮らしとは全く関係のない「なぞなぞ」を思い付いたので、このブログで発表させていただきます。


「スポンサーリンク」



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【なぞなぞ】

キレるまで時間のかかる大頭領は?

答え ⇒ プーチン大頭領

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

国立公園であり、世界自然遺産であり、東京都である小笠原で田舎暮らしが出来る山林賃貸格安物件が在れば、今すぐにでもその山林賃貸格安物件を入手して小笠原の田舎暮らしを始めたいなあ、と思っていた時に思いついた「なぞなぞ」でした。

実は、小笠原の田舎暮らし山林賃貸格安物件を探そうとしたのは、40年前にも一度ありました。

その折は、思い立ったが吉日で、すぐ晴海埠頭から小笠原丸に乗船し、22時間位かけて父島まで行きました。そんな過去もあり、今度こそ小笠原での田舎暮らしを実現させたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎暮らし

家庭菜園

なぜ、無農薬で有機栽培の家庭菜園なのか?
その理由は、農薬や化学肥料を買うお金が無いからだ。
貧乏だったお陰で、農薬や化学肥料に手を染めない野菜作りが始まった。