田舎暮らし 格安物件 田舎暮らし 千葉 千葉県 格安物件

田舎暮らし

家庭菜園

家庭菜園は無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕す事に意義がある。

2015年5月7日木曜日

千葉県長生村で家庭菜園を耕し九十九里浜でサーフィンのプチ田舎暮らし

千葉県長生村でオーガニックな家庭菜園を耕し九十九里浜でサーフィンや潮干狩りをしたりのプチ田舎暮らし

千葉県長生村でオーガニックな家庭菜園で野菜作りの田舎暮らしで気付くことは、千葉県長生村はオーガニックなカルガモ農法の米作りで全国的に有名な田舎。
夕陽のきれいな村(長生の女♪より)。
無農薬で有機栽培のオーガニックな家庭菜園で野菜を作りながらプチ田舎暮らしを楽しむには、絶好の田舎である。
家賃の格安なオーガニックな家庭菜園ができる古民家(古民家は少なそう)か中古住宅を賃貸で借りることができれば、即プチ田舎暮らしに突入できる。
ただ、古民家か中古住宅の格安賃貸も良いが、賃貸の格安土地物件に小屋でも建てて、オーガニックな家庭菜園を耕すワイルドなプチ田舎暮らしも楽しそう。
賃貸の格安土地物件なら古民家や中古住宅の格安賃貸よりも賃料が安いので、月に一回はレンタカーのスポーツカーで、九十九里有料道路(波乗り道路)を「すずらん娘♪」でも歌いながらドライブできれば最高だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎暮らし

家庭菜園

なぜ、無農薬で有機栽培の家庭菜園なのか?
その理由は、農薬や化学肥料を買うお金が無いからだ。
貧乏だったお陰で、農薬や化学肥料に手を染めない野菜作りが始まった。